tatuaoiのブログ

真実のラエリアン 愛のサタニスト

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人の宗教観

日本の神道・仏教は、その他の宗教を異端・邪教扱いをしない。 日本人の文化を邪魔しなければ、他宗教をおおらかに受け入れる。 世界中の地球人は、これができるかね?

疑問?

貧乏で朝晩食えないので、学校で給食を数人分食ってる。 とかいう宣伝はよくわかりません。 一人の生徒に、数人分出す給食があるのですか?

動画紹介

クルド人の難民申請を認めたら日本は崩壊します。そもそも日本の難民受け入れが少ないのは当たり前なんすよ【切り抜き/ひろゆき/避難民/ウクライナ/ロシア/社会保険/生活保護/自民党/岸田政権】 (youtube.com)

明るい未来

【最強効率】直径1mで25年間燃料交換なし、三菱重工の超小型原子炉がやばすぎる (youtube.com)

じ・・・じつは

地球は寒冷化している。 対寒冷化対抗策に、実は、石油エンジンの廃熱と排気ガスが有効である。 ああ、サタニストっておりこうさん。

すいっそエンジン

水素エンジンは、特定の使用にはよろしいが。 一般的な自動車には、やや不向きである。 さほど売れない。

動画紹介 ナチスは本当に悪だったのか?

www.youtube.com

本物のサタニスト的思考

防衛省の、呉製鉄所跡地買収を支持する。 国を守る機能が、より強くなって何が悪い。

預金封鎖

日本の銀行は、まず預金封鎖はしない。 もしするなら、財務省から通知がある。 封鎖されても、強い大手の銀行が救済措置をするだろう。 私は、ラエリアンでありサタニストである。 80億の地球人を愛している。