tatuaoiのブログ

真実のラエリアン 愛のサタニスト

2024-01-01から1年間の記事一覧

日本人が?

日本人が世界を救うのではありません。 日本の文化・精神性に接した世界の人々が、自分自身で自分を救うのです。

動画紹介

Planetary Online Meditation of Saturday, March 9, 78 aH (2024) (youtube.com) www.youtube.com

参考動画

大地震の前兆現象!遂に仕組み解明した!地震研究家 レッサー (youtube.com)

本物のサタニストからのお知らせ

糖質制限は、話半分です。 あまり相手にしないように。 脂質は少々で良い。 脂質の取りすぎはデブる。 糖質は適量、脂質は少々。 勉強には糖質は少々多めに。

AIと人

あらゆる仕事はコンピュータとロボットがおこないます。 あらゆる遊びは人がおこないます。 人は、原始的なアナログ的な遊びや趣味に人生の楽しみをみいだします。

新・ベーシックインカム

ワールドコインというベーシックインカムが貰える仮想通貨について解説 (youtube.com)

ラエル ~最後の預言者 エピソード01

ラエル ~最後の預言者 エピソード01 - YouTube www.youtube.com

お金持ち

日本は世界一の資産大国!・・・増税、負担増の要なし! (youtube.com)

憂えうサタニスト

イスラエルの終わりが近い 再び離散の民となる可能性が近づいている しかし イスラエルの「現代版マサダ砦の作戦」が厄介だ

動画紹介

徳島のユダヤ式神社で見つけた石盤 阿比留草文字を解読 飛鳥昭雄×華頂博一 (youtube.com)

本物のサタニストが教える人口減少方法

世界人口80億は、たいへんな異常現象です。 早急に35億人に減らないといけません。 戦争も、病気も、薬も、まったく効果がありません。 子供を産まなくてもいい生活習慣が必要です。 いや子供を作ることを忘れるくらいの人生を。 高品位AI恋人ロボットを…

記事紹介

コーヒーをよく飲む人は「大腸がんの再発や転移のリスク」が明らかに低いとの研究結果、1日に何杯飲むのがベスト? (msn.com)

動画紹介

ラエル 最後の預言者 エピソード01 (youtube.com) www.youtube.com

日本人の宗教観

日本の神道・仏教は、その他の宗教を異端・邪教扱いをしない。 日本人の文化を邪魔しなければ、他宗教をおおらかに受け入れる。 世界中の地球人は、これができるかね?

疑問?

貧乏で朝晩食えないので、学校で給食を数人分食ってる。 とかいう宣伝はよくわかりません。 一人の生徒に、数人分出す給食があるのですか?

動画紹介

クルド人の難民申請を認めたら日本は崩壊します。そもそも日本の難民受け入れが少ないのは当たり前なんすよ【切り抜き/ひろゆき/避難民/ウクライナ/ロシア/社会保険/生活保護/自民党/岸田政権】 (youtube.com)

明るい未来

【最強効率】直径1mで25年間燃料交換なし、三菱重工の超小型原子炉がやばすぎる (youtube.com)

じ・・・じつは

地球は寒冷化している。 対寒冷化対抗策に、実は、石油エンジンの廃熱と排気ガスが有効である。 ああ、サタニストっておりこうさん。

すいっそエンジン

水素エンジンは、特定の使用にはよろしいが。 一般的な自動車には、やや不向きである。 さほど売れない。

動画紹介 ナチスは本当に悪だったのか?

www.youtube.com

本物のサタニスト的思考

防衛省の、呉製鉄所跡地買収を支持する。 国を守る機能が、より強くなって何が悪い。

預金封鎖

日本の銀行は、まず預金封鎖はしない。 もしするなら、財務省から通知がある。 封鎖されても、強い大手の銀行が救済措置をするだろう。 私は、ラエリアンでありサタニストである。 80億の地球人を愛している。

動画紹介

www.youtube.com

八咫のカラスは、支配者ではない。

善と悪? 白と黒? 光と闇?

光とは、暗闇を照らし。 白とは、善を示し。 暗黒とは、何も見えなくし。 黒とは、悪を示す。 しかし、光の前に壁を置くと、光は遮断され効力をなくす。 黒い紙にガラスをくっ付けると、すべての光を反射してすべてを見せる鏡となる。

自立

日米同盟、地位協定その他。 これらを破棄すると言う事は、当国が自立すると言う事。 では、徴兵制になり、軍になり、あるいは核武装する必要があろうかと思います。

中と外

水の中では水は見えない 空気の中では空気は見えない 光の中では光は見えない 外に出ると それらは見える

動画紹介

【※即消されます】ついにわかったアレの解毒方法 (youtube.com)

サタニストの提案

本当に、自然災害に安心な生活を送りたいなら。 国土強靭化計画及び、田中角栄氏の、日本列島改造論。 を実現する事。

動画紹介

Relax Music - Tropical Night Bossa Nova - Smooth Bossa Nova Guitar Instrumental - YouTube