tatuaoiのブログ

真実のラエリアン 愛のサタニスト

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本物のサタニストの疑問

中古車販売店の前の街路樹が無くなっている事に、行政は今まで気づかなかったのだろうか?

本物のサタニストの憂鬱

日本の車は600万台走っているそうだ。 すべてが電気自動車になると、充電せねばならない。 火力発電で20か所、原電で10か所増設せねば電気の供給が足らないそうだ。

温暖化VS寒冷化

人の社会活動が温暖化をさせている。 地球の自然は、寒冷化に向かっている。 さあ、どちらが勝つかな?

記事紹介

ハーバード大学の「宇宙人ハンター」教授、とうとう地球外生命体の“証拠”を発見?|Pen Online (pen-online.jp)

本物のサタニストも?

イスラム国のマレーシア、日本の仏教的盆踊りが大流行。 しかし、大臣は仏教だから良くないとか。 でもクリスマスは・・・ なんと来場者5万人! マレーシアで大人気「盆踊り」 昨夏は開催巡って騒動に 背景に政治的意図!?(ラジトピ ラジオ関西トピックス) …

サタニスト的思考

本物のサタニストの教え 経済をよくしたいなら、学習(必ずしも学校ではない)・労働・納税・貯金をすること。 決して、お金を使って購買する事ではない。 経済とは、回すものではない。防波堤のように強くするものである。 ましてや、他人の預金を使って購…

動画紹介

youtu.be

我がサタニストのブツブツブツ・・・"(-""-)"

結局、沖縄は、どういう立ち位置で、どうなりたいのかわからない?

動画紹介

#shorts #東大 #鈴木宣弘 #食糧危機 - YouTube

動画紹介

財源は国債でOK 税は財源ではない #shorts - YouTube